2016年5月19日木曜日

太ももに便利なバックを ワンダーリッヒ レッグバック


ツーリングの際に財布や携帯などよく使うちょっとした荷物の収納に悩んだりしませんか?
タンクバックなどを使えば、手元に収納できるのでかなり便利ですが、
「タンクバックはちょっと…」というユーザーにぴったりな商品がありますよ。
今回ご紹介する商品は、ちょっとしたものを収納できる便利なバック『ワンダーリッヒ レッグバック』をご紹介したいと思います。

この『ワンダーリッヒ レッグバック』は、太ももに取り付けて使用するバックで、腰と太ももにベルトをまわすため、揺れたりせず動きの邪魔になりません。



こんな感じでカメラや携帯、財布などを収納できますので、取り出したい時にすばやく取り出せますよ。
また左右の設定があるため、利き手側など好みに合わせてご利用頂けます。


バック自体は、インビタス社のCORDURAR素材が使用されており 耐久性に優れ、磨耗、引き裂き、すり切れに強く型崩れの心配もありません。
さらに表面はテフロン加工を施してあり、インナーは防水素材を使用していますので激しい雨でなければ中身の濡れません。

バックのサイズは 約26 x 19 cmで、左右別売になります。
ツーリングやちょっとした街乗りの際に、あると便利なアイテムではないでしょうか?


製品情報
製品名ワンダーリッヒ レッグバック         
型番W44880-000 / W44880-100
メーカーワンダーリッヒ/Wunderlich
価格10,692円(税込)(2016/05/19現在)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。

投稿日:2016/05/19



Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...