2014年2月19日水曜日

【重要なお知らせ】御注文のタイミングと消費税について

※画像クリックで拡大します。

平成26年4月1日から消費税が 5% から 8% に増額されます。実際の課税は法の定めにより納品のタイミングで行われます。

弊社商品の多くはご注文いただいてからお渡しするまでの輸入に要する期間がある為、5%でお届けできる(3月末までに納品できる)御注文締切日は上記となります。上記日程を越えますと、4月1日以降の納品となり、8% でのお届けとなってしまいます。

ご注文に対する税率適応スケジュール

3月3日正午まで

HPN

AC Schnitzer

Sargent

こちらの3メーカーの商品に関しましては、上記の通り3月3日正午までのご注文では適用税率は 5% ですが、それ以降のご注文に関しては、輸入に要する期間がある為、4月1日以降の納品となり、8% でのお届けとなります。


3月5日正午まで

ヘプコ&ベッカー

こちらのメーカーの商品に関しましては、上記の通り3月5日正午までのご注文では適用税率は 5% ですが、それ以降のご注文に関しては、輸入に要する期間がある為、4月1日以降の納品となり、8% でのお届けとなります。


3月10日正午まで

α Racing

metisse

こちらの2メーカーの商品に関しましては、上記の通り3月10日正午までのご注文では適用税率は 5% ですが、それ以降のご注文に関しては、輸入に要する期間がある為、4月1日以降の納品となり、8% でのお届けとなります。



3月17日正午まで

Rizoma

Wunderlich


こちらの2メーカーの商品に関しましては、上記の通り3月17日正午までのご注文では適用税率は 5% ですが、それ以降のご注文に関しては、輸入に要する期間がある為、4月1日以降の納品となり、8% でのお届けとなります。


3月21日正午まで

P&A International (エクステンドフェンダー/USB電源など)



気になる商品は5%でご購入いただける今がチャンスです。 
御注文が集中する可能性が御座いますので、ご注文はお早めに!

※メーカー在庫状況などにより納期が変動する可能性がある為、3/31までの納品を保証する物ではありません。ご了承下さい。






Share on Tumblr