2013年1月16日水曜日

Moto GP 2013年シーズンマシン続々登場!!

2013年が始まっていよいよ各Moto GPのチームが動き始めたようです。
海外のサイトで2013年シーズンのYamahaDucati(リンク先それぞれ英語です)のMoto GPマシン及びライダーが紹介されていたのでご紹介したいと思います。

先ずはYamahaの方からご紹介。


2013年シーズンからロッシが2年ぶりにYamahaに復帰し、2012年のシーズンチャンピョンでもあるロレンツォとの2名で2013年シーズンに参戦です。
動画でも、ロッシ・ロレンツォ、そしてYZF-M1の共演と、かなりのクオリティでカッコいいムービーに仕上がっていますね。


そしてDucatiの方ですが、毎年恒例のドゥカティ&フェラーリ F1チームとの合同イベントが行われたイタリアのスキー場で、雪の降る寒空の下お披露目となったようです。


2013年のドゥカティ・チームはヘイデンとドビツィオーソの2名で参戦、
そしてプラマック・レーシング・チームはスピースとイアンノーネの2名で参戦となります。
2013年シーズンはドカティマシンはこの4台での参戦になるようですね。

以下詳細画像です。







リンク先に詳しい画像がありますので、気になる方はそちらもご覧ください。



Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...