2012年10月5日金曜日

カスタムバイクの世界にようこそ! TMAX HYPER MODIFIED その2


先日ご紹介したヤマハヨーロッパの公式サイト(リンク先英語です)での『TMAX HYPER MODIFIED』というTMAX 530のスペシャルカスタムですが、今回はハーレーのカスタムバイクで世界的に有名なカスタムビルダー『HARDCORE CYCLES』主宰の『Marcus Walz 』氏のスペシャルカスタマイズされたTMAX 530をご紹介します。




Walz氏は、今回のカスタマイズでTMAXのフォルムはそのままに、軽量化を試みてたとのこと。マフラーの交換や外装パーツの取り外し、オリジナルのバッテリーを装着するなどで車体重量を14kg軽量することに成功したとのことです。


以下詳細画像です。














この特別にカスタムされたTMAXですが、所々に弊社取扱いブランドの『Rizoma』のパーツを使用しています。
ミラーグリップハンドルバーアダプターパーキングブレーキレバーなどが該当します。
以前にも『こんなカスタムはどうでしょう? 第18弾 YAMAHA TMAX 530編』でカスタムパーツを色々とご紹介したことがあるので、合わせでご覧になってはいかがでしょうか。




Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...