2011年12月22日木曜日

最適な長さに調節可能!! "CleverLever" 可変シフトペダル XT1200Z


先日のBlogでご紹介させて頂いたXT1200Z スーパーテネレ用パーツ特集がお陰様でご好評いただいております。
そこで、本日はご紹介出来なかったアイテムの『"CleverLever" 可変シフトペダル XT1200Z』をご紹介したいと思います。

この『"CleverLever" 可変シフトペダル XT1200Z、なんといっても最大の特徴はペダル位置の長さを調整できることなんです。
ペダルの長さを無段階で調節することができるため、オフロードブーツからライディングシューズまで、どんなサイズの物でも最適な長さにシフトペダルを設定することが可能ですよ。





ラバーのペダル部分が可倒式になっていて、シフトペダルが折りたたまれるだけでなく、ペダル部分が回転することによってオフロードで転倒した際の衝撃を分散し、シフトペダルの損傷を軽減しますよ。

またセーフティーワイヤーが付属しており、このワイヤーをエンジン部分に接続することでオフロード走行時に、エンジンとペダルとの間に木の枝などが入り込み、シフト操作不能になることを防いでくれます。

林道ツーリングやオフロード走行を楽しむ方は勿論、オンロードツーリングのみという方にもお勧めしたい一品です。


製品情報
製品名"CleverLever" 可変シフトペダル XT1200Z
型番8500169
メーカーワンダーリッヒ/Wunderlich
価格27,825円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...