2011年11月21日月曜日

画期的なスライダー クラッシュパッド X-Pad


フルカウルのスーパースポーツモデルの車両ですと、不良の事故で転倒したり立ちゴケした際にカウルに傷や破損してしまうことがありますよね。
カウルが傷ついて交換となると、費用も高額になってしまいます。
 そこでスライダーを装着して、転倒した際に地面とカウルが接地しないようにしている方も多いかと思います。
ただ、従来のスライダーですと衝撃はスライダーを通じ、フレームにすべて伝わっていたのが実情です。

そこでおすすめしたい商品が、『クラッシュパッド X-Pad』です。

このX-Padは、上記画像でもわかるように内部にダンパーを搭載し、衝撃エネルギーを吸収するスグレモノ。通常のクラッシュパッドでは、一瞬で伝わってしまう衝撃も、ダンパーにより効果的に分散します。
その効果により現在では多くのレーシングチームが採用し、その性能が評価されています。



商品のパッド部分のカラーも数多く揃えているので、ご希望のカラーを選択することが可能です。

この『クラッシュパッド X-Pad』、今までに多くのお客様からご注文頂いてる弊社の人気商品でもあります。
この機会に、ぜひ車両に装着してみてはいかがでしょうか?


製品情報
製品名クラッシュパッド X-Pad      
メーカーP&A International
価格18,900円(税込)~


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...