2011年8月12日金曜日

Bikermeeting 2011 in HAKUBA に行ってきました。 その2




まずは、上の動画を見てください。

今年もフリースタイル・モトクロス・ショーが開催されました。
ちょうど弊社ブースからもジャンプ台に向かっていくところが見えたわけですが
いやぁ、なんなんですかね。
どうしたら空中で向きを変えたり、逆立ちできたりするのかわけがわかりません。


こちらのイベントも複数回行われていたのですが
毎回多くの方がご覧になっていた人気のイベントでした。




フリースタイルといえば、この人を忘れてはいけません。
スタント・ライディング世界チャンピョンならびにヨーロッパチャンピオンに
4度も輝いたクリス・ファイファーのフリースタイル・ライディングショーも行われました。


白馬のイベントでは2年振りとなりましたが、相変わらずの凄さでした。






手放しでのウイリーでグルグルと旋回をしたり





ダミータンクの上に座ってウイリーしてみたり




二人乗りでウイリーしながら会場を回ってました。






もうカッコ良すぎです、クリス・ファイファー。





Share on Tumblr