2011年8月23日火曜日

取付簡単!! 30秒でワンタッチ交換可能なリアラック 『Speedrack』



スーパースポーツモデルのバイクにお乗りの方で、
ツーリングや走行会などで楽しまれているライダーの方は多いかと思います。


ただスーパースポーツモデルのバイクですと、
この手のモデルの性格上、積載量が少なく荷物の運搬に苦労されている方は多いかと思います。


そんな問題もヘプコ&ベッカーのタンデムシート置き換え型リアラック「Speedrack」で解決です。


こちらの商品は、ソロライディングの際にタンデムシートと
置き換えることによってリアラックとしてスペースを有効活用するといったコンセプトの商品で、現在弊社降り扱いの商品の中でも人気の商品です。




 荷物を固定するベルトなどを固定る為のフック受けも多数あり、快適にご利用頂けます。







ソフトバックだと、とっさの雨で荷物が濡れてしまうから
ハードケースが取り付けたいとご希望の方にもお勧めです。


ラックにユニバーサルプレートを取り付けるための穴が開いておりますので
その穴を利用してユニバーサルプレートを取り付けることによって
ヘプコ&ベッカー製の樹脂ケースも取り付け可能です。
ただし、樹脂ケースはユニバーサルプレートタイプのものに限ります。



付け替えにかかる時間は30秒もあれば充分なほど、簡単に交換が可能です。
普段の街乗りなどではリアシートで、ツーリングなどで荷物を積載するときには
『Speedrack』に交換というスタイルも簡単にご利用できます。


荷物も積みたいけど、荷物を積まないときにキャリアが残ってるのは
チョット嫌だと感じている方にはぴったりな商品ではないでしょうか。






対応車両もCBR1000RR・YZF-R1・GSX-R750・Z1000・S1000RR…
国内外のスーパースポーツモデルやスーパーネイキッドの多数の車両に
車種専用のモデルがラインナップされております。



商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...