2023年10月27日金曜日

「JE」を冠し、完全日本仕様の高耐久品に Kellermann / ケラーマン ウインカー バレット アトー JE シリーズ

Kellermann / ケラーマン ウインカー バレット アトー JE シリーズ

今回のBlogでは、弊社の人気商品である極小ウインカーの『Kellermann / ケラーマン ウインカー バレット アトー シリーズ』ですが、この度、製品名に「JE」を冠し、完全日本仕様の高耐久品として生まれ変わりましたのでご紹介したいと思います。
 
国内正規Kellermann商品は日本マーケット専用の特別仕様となっております。
国内販売開始当初、原因不明の不具合がKellermann社の基準以上に発生していました。
 
弊社とKellermann社ではこの原因を徹底調査。お客様のご協力のもと、車両はもちろん年式や使用状況、取付け方法まであらゆる情報を頂き、様々な検証の結果、原因はEU圏とは異なる日本の高温多湿な気候と判明しました。
 
その結果、20年1月以降の国内正規Kellermann商品は日本マーケット専用の製造工程/検査工程を経た特別仕様となりました。
そして今回、Bullet Attoは23年10月よりさらなる強化が行われ、完全日本仕様の高耐久品として生まれ変わり、ボディにはその証としてJEが刻印されました。
もちろん従来品の機能・性能はそのままです。
 
この日本仕様品は驚異の不良率0.2%以下を達成しています。
JEの刻印、弊社発行保証書が同梱されていれば、正規日本仕様の証です。
 

投稿日:2023/10/27



Share on Tumblr