2020年3月6日金曜日

タンク/エンジンガードを有効活用 ヘプコ&ベッカー エンジンガード/タンクガードバック V1


今回のBlogでご紹介するアイテムは、新たに商品ラインナップに加わった新商品の『ヘプコ&ベッカー エンジンガード/タンクガードバック V1』をご紹介したいと思います。

この『ヘプコ&ベッカー エンジンガード/タンクガードバック V1』は、商品名でもお判りのようにエンジンガード/タンクガード に設置するバックです。
身の回り品などをすぐに取り出すことが出来、大変便利ですよ。




片側3リットルとちょっとした荷物を入れるには十分なサイズです。




また、ケース内部には防水インナーポケットを完備していますので、あまり濡らしたくないものを入れるときには便利です。



防水ファスナーですので、雨天時でもファスナー部からの水の侵入を防ぎますよ。


ファスナーもロック可能な2方向ジッパーですので、車両を離れている際も安心です。


商品単体だとこんな感じです。
崩れしにくいソフトEVA製で非常に軽いのが特徴。表面はは撥水加工が施されています。

バックの装着方法としては、下記の通り。


タンクガードもしくはエンジンガードのコーナーをバック裏にあるポケットにしっかりと差し込みます。



固定ベルトをタンク/エンジンガードに引っ掛け、バックのベルトスリットに通します。


ポケットのベルクロを剥がして、固定ベルトをセットします。


ポケットのベルクロを閉じたらバックがしっかり固定されているか確認して下さい。


CRF1100L AfricaTwin Adventure Sports ('20-)に装着するとこんな感じになります。

長距離ツーリングの際や、ちょっとした街乗りでもあると便利なサイズのバックですので、タンクガードもしくはエンジンガードを装着しているのであればおすすめしたいアイテムです。

製品情報
製品名ヘプコ&ベッカー エンジンガード/タンクガードバック V1
型番640-100-0001
メーカーHepco&Becker / ヘプコ&ベッカー
価格21,890円(税込)(2020/03/06現在)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。

ヘプコ&ベッカー ジャパン公式サイト
ヘプコ&ベッカー正規代理店サイト

投稿日:2020/03/06



Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...