2019年3月25日月曜日

Battle Of The Kings 2019


2019年2月22日~24日までにかけて東京ビッグサイトで開催される「東京モーターサイクルショー2019」でお披露目されたハーレーディーラーの日本No.1カスタムビルダーを決定する「Battle Of The Kings」の入賞車両が展示されていました。

まずは、「Battle Of The Kings」の入賞されましたハーレーダビッドソン静岡様ハーレーダビッドソン東久留米様ハーレーダビッドソン名古屋様ハーレーダビッドソン石川様ハーレーダビッドソン東大阪様の各ディーラー様、おめでとうございます。

展示されておりました入賞車の多くで、弊社取扱いブランドの『Kellermann / ケラーマン』の『Bullet Atto / バレット アトー』をご選択頂いておりました。


「Battle Of The Kings」の1位に輝いたハーレーダビッドソン静岡様の『QUEEN』ですと、このような形で装着いただきました。

『Bullet Atto / バレット アトー』シリーズは、Kellermann / ケラーマンの技術を集結させた世界最小LEDウインカーで、レンズ面直径わずか7mm。本体サイズも13x9x14mmの極小サイズなため、実際に展示車両をじっくりみてようやく装着されているとわかるぐらいでした。
そんな極小サイズにもかかわらず、点灯時には充分な光量をもち、100m先からでも余裕を持って点滅を視認できますよ。

そんな『Bullet Atto / バレット アトー』シリーズは、多数の正規ハーレーダビッドソンディーラー様からも多数ご注文頂く人気商品になっております。
カスタムの幅を広げる逸品ですので、詳しい情報はこちらを御覧ください。


Kellermann / ケラーマン ジャパン公式サイト
Kellermann / ケラーマン ジャパン Presented by Peitzmeier.Coサイト

投稿日:2019/03/25



Share on Tumblr