2017年4月11日火曜日

滑り止めのラバーが付属 ワンダーリッヒ フットレストペグ for エンジンガード


今回のBlogでご紹介するのは、以前Blogでもご紹介した『ワンダーリッヒ フットレストペグ for エンジンガード』が機能をアップしてリニューアルしたので改めてご紹介したいと思います。

この『ワンダーリッヒ フットレストペグ for エンジンガード』は、エンジンガードに取り付けるフットレストで、長距離のワインディングなどでこのフットレストへ足を掛けることにより、足をのばして緊張をほぐす事ができます。

カラー設定は、シルバーとブラックの2種類。


シルバーがこんな感じで、


ブラックはこんな感じです。
以前にはなかった滑り止めのラバーも付属しますので、高速巡航中などにクルーザースタイルでライディングすることが可能ですよ。



こんな感じで、折りたたみ式で収納が可能です。



商品単体はこんな感じ。
装着もエンジンガードにクランプするだけなので至極簡単です。
エンジンガードの直径が20~28.5mmのものであれば装着可能なので、あらゆるメーカーのエンジンガードに対応しているのではないでしょうか。

製品情報
製品名ワンダーリッヒ フットレストペグ for エンジンガード
型番W41140-101 / W41140-102
メーカーワンダーリッヒ/Wunderlich
価格26,244円(税込)(2017/04/11現在)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。

投稿日:2017/04/11



Share on Tumblr