2015年2月6日金曜日

ヘプコ&ベッカーの新基軸商品 ヘプコ&ベッカー ソフトサイドケース 「Street NEO」


ツーリングハードケースで培ったノウハウをソフトケースに活かし大ヒットとなった「Stree」。 そのStreetの後継商品が満を持して登場しました。
そこで今回のBlogでは、ヘプコ&ベッカーの新商品の『ヘプコ&ベッカー ソフトサイドケース 「Street NEO」』をご紹介したいと思います。

この新型ソフトバック『Street NEO』は、現在弊社で人気の高い『ソフトサイドケース 「Street」』と同様にソフトサイドケース用ホルダー「C-Bow」と併用することにより、ワンタッチで着脱が可能となります。
もちろんキーによるロック機構も備えています。


サイドから見るとこんな感じ。
バックのサイズは、横×幅×高さ:42×23×28cmで、容量が片側22Lになります。


心材に強化樹脂を使用している為、型崩れすることもありません。 ソフトケースならではの軽さが走行時の慣性挙動を抑え、軽快な走行が可能。 目的地に着いてからも軽量であることの恩恵を荷物の運搬時に実感頂けるはずです。
ケースを開けるとこんな感じです。
ケースは、ウォータープルーフ加工がされている為、軽度の雨ならば中身を濡らすことなく使用が可能ですよ。
バックの開閉に連動する防水インナーバックも付属しているため、雨対策は非常に強固です。さらにファスナーは防水ファスナーを採用していますので、雨に濡れてもファスナー部分から水が侵入という心配はありません。
更にファスナーのスライダーの引手部分はグローブをしたままでも開閉しやすいように大型化しておりますので、バイクを降りてすぐに荷物を取り出したい場合などには便利です。






ケースの表面側にはちょっとした小物を収納できるアクセスの容易な小物入れも完備。


『ヘプコ&ベッカー ソフトサイドケース 「Street NEO」』を『RnineT』に装着するとこんな感じです。


後ろから見るとこんな感じ。


製品情報
製品名ヘプコ&ベッカー ソフトサイドケース 「Street NEO」
型番640-600-NEO
メーカーHepco&Becker / ヘプコ&ベッカー
価格21,060円(税込)(2015/02/06現在)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...