2014年3月13日木曜日

スラッシュカットデザインなウインカー RIZOMA/リゾマ 正規品 ウィンカー 「Zero」


今回のBlogでは、Rizomaの2014年の新アイテムである『 RIZOMA/リゾマ 正規品 ウィンカー 「Zero」』をご紹介したいと思います。

このウインカーの最大の特徴は、Rizomaの最も得意とするアルミ切削加工で作られたパーツと、すりガラス調に施された樹脂パーツのカッティングデザインが見事に調和したRizomaらしい商品です。
この独特なイタリアンデザインのウインカーは、ネイキッドやツアラーなどのバイクにもバッチリですが、特にスーパースポーツモデルの車両にフィットしますよ。
もちろん、LEDのウインカーですよ。




カラーの設定もブラックとシルバーの2種類。
ウインカーレギュレーターが付属していますので、そのままオリジナルのウインカーを交換するだけでOKです。

ただ、車体がカウルモデルの場合は別売のアダプターが必要です(車種によっては加工が必要な場合があります。)のでご注意ください。

ウインカー自体のサイズは上記のようになります。

イタリアンデザインのウインカーに変えて、かっこ良くカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

製品情報
製品名RIZOMA/リゾマ 正規品 ウィンカー 「Zero」
型番FR035A / FR035B
メーカーRIZOMA/リゾマ
価格7,665円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr