2013年9月17日火曜日

いよいよ登場 サマーシートカバー BMW R1200GS('13-)


以前にBlogでR1200GS('13-)用が開発中とご案内させて頂きましたが、ようやく商品化して販売開始となりました。
そこで、今回のBlogでは改めて新発売となった『サマーシートカバー BMW R1200GS('13-)』をご紹介したいと思います。


この『サマーシートカバー BMW R1200GS('13-)』は、真夏のツーリングに最適なアイテムで、シート着座面に約10mm厚の立体網目構造で通気性が良く、爽快なライディングを実現します。

炎天下の駐車場でも未装着車両と比較して約15度もシートの温度上昇を抑え、
焼けるような暑さを大幅に軽減するのみならず、雨天時でもシートのべたつきやムレとは無縁の快適走行が楽しめますよ。



商品の構造上排水性も抜群で、シート上に水がたまらないためシート自体に水が浸透することもありません。

材質は着脱が簡単なシート形状のストレッチ素材で、純正シートに被せるだけで装着可能ですよ。
なので、涼しくなったら外して保管できます。水洗いもOKですので汚れてもご自宅で選択可能です。

まだ、試したことがないという方に是非オススメしたい商品です。夏の炎天下でのライディングも、快適になりますよ。


製品情報
製品名サマーシートカバー BMW R1200GS('13-)
型番SSC-R12GSLC-F
メーカー株式会社 動研
価格12,075円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...