2013年9月19日木曜日

BMW 新型車両 R1200 Roadster ?


海外のサイト(リンク先ドイツ語です)で、現在開発中のBMWの新型車両のスクープ画像が掲載せれていましたが、中でも特に興味深かったR1200 Roadsterに関してご紹介したいと思います。

上記画像が、公道テスト中に撮影された画像です。


そしてこれが、その画像を元に作成されたイメージ画像です。
記事によると、フロント周りがS1000RRと共通のようです。
現行のモデルと比べて、マフラーが左側2本出しになり、DucatiのMonsterのような感じになっています。
リアシート周り等もかなり変わっているようです。
この車両、以前にBlogでご紹介した『HP2 Roadster』の開発が進んだものかと思われます。

またこのデザイン、どこかで見た覚えがあったなと思い色々調べてみたらありました。


弊社取り扱いブランドの『Wunderlich』が、フランス人デザイナーの『Nicolas Petit』氏と共にデザインしたものにそっくりです。

記事では、今年のミラノショーでお披露目になるのではとのことです。
今から楽しみですね。



Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...