2013年6月12日水曜日

Yamahaの新モデル MT-09(FZ-09) 登場!!


先日Blogでお伝えしたヤマハの新型車両の発表がありました。新型は『MT-09』とのことです。それに合わせて日本のヤマハでもプレスリリースが出ましたので車両の詳しい内容はそちらをご覧下さい。

❝クロスプレーンコンセプト❞に基づく新開発の3気筒エンジンを搭載したネイキッドとストリートファイター系を合わせたような感じの車両のようです。



ムービーも新しいものが公開されました。実際に街中を走行しているのを見るとカッコいいですね。

車体カラーは下記の4種類。
Race Blu

Matt Grey


Deep Armor

Blazing Orange

この『MT-09』ですが日本とヨーロッパでは、『MT-09』という名称のようですが、アメリカのヤマハでは『FZ-09』という名称でリリースされるようです。
まだ、国内導入のアナウンスがされていませんが、導入が楽しみなモデルが出て来ましたね。

以下詳細画像です。




















Share on Tumblr