2013年5月8日水曜日

ケースを装着してツーリングへ Kawasaki Z800 トップケースホルダー(キャリア) (イージーラック) ブラック


今回ご紹介するアイテムは、Kawasakiの人気のストリートファイターモデル『Z800』に対応したアイテムをご紹介したいと思います。
ロングツーリングにあったら便利なハードケースを装着できる『Kawasaki Z800 トップケースホルダー(キャリア) (アルラック) ブラック』はいかがでしょうか?

材質はケースホルダーベースがスチール製で、ホルダーはアルミ製となります。
ホルダーにアルミを用いたことにより、従来のホルダーと比べて軽量化が図られております。
ホルダーのデザインも現行の車両のリヤテールに多い鋭角なデザインにマッチした形状ですよ。

また、『Kawasaki Z800 トップケースホルダー(キャリア) (アルラック) ブラック』は、位置決めガイドが可動するのでケースを装着していないときは簡単にフラットになり、キャリアとしてバッグ等を積載することができますよ。

ヘプコ&ベッカー製のケースであればすべて装着可のですので、お好きなタイプのケースを選べますよ。
ケースを装着して、ツーリングに出かけてみてはいかがでしょうか。

製品情報
製品名Kawasaki Z800 トップケースホルダー(キャリア) (アルラック) ブラック
型番650-2518-0101
メーカーヘプコ&ベッカー
価格17,850円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr