2012年11月12日月曜日

MV アグスタ 新モデル発表


MVアグスタの2013年モデルが海外のサイトで紹介されていましたのでご紹介します。
まず最初にご紹介するのは、MVアグスタのスーパースポーツモデルである『F4』の2013年モデル(リンク先英語です)です。ライバル車両であるアプリリアの『RSV4』やドゥカティの『1199 Panigale』にも負けない車両に仕上げったようです。




動画でわかる変更点は、LEDポジションライト・テールライトのデザイン・オーリンズ製電子制御サスペンション・軽量アルミ鍛造ホイールなど、かなりの変更点があるようです。
実際の車両は今年のミラノショーでお披露目になるとのことです。



続いてご紹介するのが、MVアグスタの新モデル『Rivale』(リンク先英語です)です。
800ccの3気筒エンジンを搭載したモデルで、乾燥重量が約175kgとのこと。かなり個性的なデザインで、この車両で街中を走れば目立つこと間違いなしな車両ですね。

こちらの車両のライバルになるのは、やっぱりドゥカティの『Hypermotard』になるのではないでしょうか。個人的に、ルックスがどことなく似ている感じがします。

以下詳細画像です。





この『Rivale』も今年のミラノショーで初公開となるとのことですので、楽しみですね。





Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...