2012年8月21日火曜日

タンデムシートを収納スペースに!! ヘプコ&ベッカー「Speedrack」 Kawasaki Z1000 (2010-)


以前、Blogで紹介させて頂いた『Speedrack』ですが、ソロライディングの際にタンデムシートと置き換えることによってリアラックとしてスペースを有効活用するといったコンセプトが受け、お陰様で数多くのお問い合わせ・ご注文を頂いている人気アイテムとなっております。

そこで今回は、『タンデムシート置換型リアラック「Speedrack」 Kawasaki Z1000('10-)』をご紹介したいと思います。




装着も至って簡単で、上記動画を見てもらえれば一目瞭然ですが、 付け替えにかかる時間は30秒もあれば充分なほど、簡単に交換が可能です。

普段の街乗りなどではリアシートで、ツーリングなどで荷物を積載するときには
『Speedrack』に交換というスタイルも簡単にご利用できます。

荷物を固定するベルトなどを固定る為のフック受けも多数あり、快適にご利用頂けます。



また、ソフトバックだととっさの雨で荷物が濡れてしまうからハードケースが取り付けたいとご希望の方にもお勧めです。

ラックにユニバーサルプレートを取り付けるための穴が開いておりますので、
その穴を利用してユニバーサルプレートを取り付けることによってヘプコ&ベッカー製の樹脂ケースも取り付け可能です。
ただし、樹脂ケースはユニバーサルプレートタイプのものに限ります。




Z1000用に関しては、装着にはリアシートパーツを使用しますので、リアシートと『Speedrack』を両方ともにご使用なりたい場合は、上記画像の純正パーツが必要となります。別途お求めくださいね。

製品情報
製品名ヘプコ&ベッカー タンデムシート置換型リアラック「Speedrack」 Kawasaki Z1000 (2010-)
型番670-201
メーカーヘプコ&ベッカー
価格20,160円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr