2012年8月28日火曜日

BMW MOTORRAD DAYS 2012に行ってきました。 その1


8月25~26日にかけて開催されたBMW Motorrad Japan主催の『BMW MOTORRAD DAYS 2012』に弊社も出店しました。
お陰さまで数多くの方に弊社ブースに寄って頂けました。この場を以て御礼申し上げます。

昨年まで『BMW Motorrad Bikermeeting』という名前で開催されていたイベントですが、今年から『BMW MOTORRAD DAYS』と名前を一新しての開催となりました。

会場は、今年も長野冬季オリンピック会場にもなった『HAKUBA47』で、毎年の風物詩のHAKUBA47へ続く一本道のBMWフラッグを見ると、個人的には「今年も来たなー」って感覚になります。

自分以外にも会場に来られたライダーの方が、この風景を撮影されていました。



ブース設営のために前日入りで会場に到着。
今年もBMWディーラーの『DATZ』さんと合同でブース展開となりました。

設営準備を始めようとしたら、業者の方がすでにテント建ててるんですけど...
「あれ?持ち込んだ自分たちのテントどうすんの?そもそもテント頼んでないよ...」
というようなハプニングがありましたが、しかたないので持ち込んだテントは使わずに荷物を下ろしてイベント当日の準備をして、その日は終了しました。





Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...