2012年6月6日水曜日

ネットショップ大賞 受賞しました!


この度、弊社オンラインショップが2012年春の『ネットショップ大賞 自動車・バイク部門』で総合1位を獲得いたしました。

ひとえに皆様にご愛好頂けた賜物かと。ありがとうございます!


こんな表彰状や、あとトロフィーも頂きました。

そこで、この受賞を記念して、オンラインショップのポイント還元率アップいたします!
今までは購入金額の5%をポイント還元してまいりましたが、何度もご利用頂いたお客様も増えて参りましたので、感謝の意を込めまして、最大8パーセントのポイント還元システムを開始いたします。

具体的な内容としましては、『3回以上かつ合計金額が¥33,000以上の方には6%のポイント』、『合計金額が¥77,000以上の方には7%のポイント』、『合計金額が¥99,000以上の方には8%のポイント』を翌月の商品購入時から適応となります。

高額商品をご購入頂けた翌月には、ポイント還元が大幅アップしておりますので、お得な買い物ができますよ。
もちろん過去にご注文頂けた方にもすでに適応しておりますよ!

今後も、皆様のバイクライフを快適なもの・楽しめるものに変えていけるような商品を取扱っていきますので、宜しくお願い致します。




Share on Tumblr