2012年4月23日月曜日

カウルとエンジンをしっかりガード ヘプコ&ベッカー エンジンガード (ブラック) ホンダ NC700X



ホンダが新たに開発したニューミッドコンセプトのデュアルパーパスモデル、NC700Xですが2月に発売されたと同時に、その月の国内販売台数1位を獲得するなど高い人気を誇る車両となりました。
そんな、NC700Xに対応したアイテムも徐々に弊社でも増えております。

そこで今回はNC700Xに対応したアイテムの『 ヘプコ&ベッカー エンジンガード (ブラック) ホンダ NC700X』をご紹介したいと思います。


この『 ヘプコ&ベッカー エンジンガード (ブラック) ホンダ NC700X』は、ヘプコ&ベッカー社製のエンジンガードの特徴であるパイプ内部に性質の異なる特殊強化パイプをさらに1本追加させた2重構造を採用しています。

肉厚スチールの加工が施されている車両接合ポイントはトライ&エラーより導きだされた耐衝撃性に優れた構造になっていますよ。
また表面塗装は衝撃に強い上質ダブルパウダーコート仕上げになっています。



こちらが車両左側からの画像です。

また、画像ではアディションライトが装着されていますが、実際の商品には含まれておりません。


製品情報
製品名ヘプコ&ベッカー エンジンガード (ブラック) ホンダ NC700X
型番501-973-0001
メーカーヘプコ&ベッカー
価格23,310円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr