2012年2月23日木曜日

Rizoma 2012 新アイテムご紹介しちゃいます。ミラー編


Rizomaから2012年の新アイテムが発表されました。今回は新にライナップに加わったミラーの一部をご紹介しちゃいますよ。

最初にご紹介するのが、上記画像のミラー『Spirit』です。
グリップエンドに装着するタイプで、





ミラー部分も従来のRizomaミラーと同様に防眩加工を施したライトブルー色なので、後方車両のライトビームで見づらいってことも低減しますよ。

取り付けも中空タイプのハンドルバーに取り付けが可能で、商品自体は上下左右対称のデザインなので左右両方に使えますよ。


カラーもブラックとシルバーの2種類がありますよ。




次にご紹介する新ミラーは『Linea』です。
こちらのミラーは、



ミラー真正面裏側を見るとこんな感じで、若干ですが先端にいくにしたがって細くなってます。


ミラーの正面方向はこんな感じです。こちらの商品も防眩加工を施したライトブルー色となっています。



こちらの『Linea』もカラーはブラックとシルバーの2種類ありますので、好みに合わせたり、車両にマッチする方をお選び出来ますよ。

こちらの2商品以外にも新アイテムのミラーが多数登録されました。
すべての新アイテムは、近日発売予定で、現在先行で予約を受け付けております。
ミラー以外の新商品はまた別の機会に詳しくご紹介したいと思います。





Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...