2012年1月24日火曜日

エクストリームスタントライダー ジョリアン・ポノマレフ



日本BMWバイクユーザーの中ではフリースタイルライダーとして有名なのはクリス・ファイファーかと思いますが、ドイツのバイク雑誌MOにて若手のプロスタントライダー、ジョリアン・ポノマレフの動画が紹介されていましたので、ご紹介したいと思います。





上記の動画ですと、狭いコーンの間を見事にドリフトで駆け抜けていくのがスゴイですね。映像の撮り方もカッコいいし、これだけうまくライディング出来れば楽しんでしょうね~。





こちらがメイキング映像です。
やっぱり、何回も失敗して撮り直してるんですね。





そして、こちらはいろいろな場所でのライディング映像です。
器用に、足を動かしながらのライディングでまさにダンスを踊っているみたいですね。

これ以外にも、まだ色々と映像がありましたので、気になる方はジョリアン・ポノマレフのサイトをチェックしてみてください。




Share on Tumblr