2011年12月1日木曜日

カッティングデザインが特徴的なLEDウインカー RIZOMA/リゾマ ウィンカー 「Zero 11」

海外メーカーのオートバイですとウインカーもLEDというのがだんだんと主流になってきましたが、まだ国内メーカーですと電球のウインカーが多いですよね。
そこで今回ご紹介するのは、Rizoma製ウインカーで弊社一番人気の『RIZOMA/リゾマ ウィンカー 「Zero 11」』です。

このウインカーの最大の特徴は、Rizomaの最も得意とするアルミ切削加工で作られたパーツと、すりガラス調に施された樹脂パーツのカッティングデザインが見事に調和したRizomaらしい商品です。
この独特なイタリアンデザインのウインカーは、ネイキッドやツアラーなどのバイクにもバッチリですが、特にスーパースポーツモデルの車両にフィットしますよ。
もちろん、LEDのウインカーですよ。





カラーの設定もブラックとシルバーの2種類。
ウインカーレギュレーターが付属していますので、そのままオリジナルのウインカーを交換するだけでOKです。

ただ、車体がカウルモデルの場合は別売のアダプターが必要です(車種によっては加工が必要な場合があります。)のでご注意ください。

イタリアンデザインのウインカーに変えて、かっこ良くカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

製品情報
製品名RIZOMA/リゾマ ウィンカー 「Zero 11」
型番FR025A / FR025B
メーカーRIZOMA/リゾマ
価格3,885円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...