2011年11月2日水曜日

個性を際立たせる Rizoma/リゾマ グリップ「Lux」


いろいろバイクをカスタムする上で、やっぱり他の人とは違うっていう所をちょこちょことアピールしていきたいものですよね。

そこで、個性的でスタイリッシュなグリップに交換してみてはどうでしょうか?
弊社でも多くのグリップを取り扱わせていただいておりますが、その中でダントツに人気があるのが、この『Rizoma/リゾマ グリップ「Lux」』です。



カラーも上記画像のシルバーを入れて5色あるので、車体のカラーにあわせて選べますよ。


オールマイティーなブラック。


ゴージャスなゴールド。


エレガントなレッド。

スタイリッシュなイメージのブルー。


この商品を実際の車両に装着したときがどんな感じなのか知りたくありませんか?
以前、Bolgで紹介させて頂いたリゾマのプロガードシステムと同時装着するとこうなります。




どうです、スタイリッシュに決まってると思いませんか?
グリップをこの『Rizoma/リゾマ グリップ「Lux」』に変えて、より個性を際立たせてはいかがでしょうか?




グリップの大きさは上記画像のようになります。

以下注意点です。
※MV AGUSTA BRUTALE は別売のアダプター(GR414B) が必要になります。
※BMW R1200S / R1200R / R1200GS / HP2 は別売のアダプター(GR416B) が必要になります。


製品情報
製品名Rizoma/リゾマ グリップ「Lux」
型番GR213A / GR213B / GR213G / GR213R / GR213U 
メーカーRIZOMA/リゾマ
価格 16,485円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr