2011年10月14日金曜日

噂の新型 Triumph Explorer 1200



2011年も10月になり、各バイクメーカーから新モデルの発表が相次いでいますね。
そんな中、海外のサイトでトライアンフの新型バイク(リンク先英語です)の記事がありましたのでご紹介します。


噂のトライアンフの新型バイクは上記画像のものとのことですが、
1200ccの3気筒エンジンでタイガー800と同様にチューブラーフレーム、コンフォートシートとのこと。
また、BMWバイクの特徴でもあるパラレバーに非常によく似た片側ドライブシャフトとのことです。


世界各国で人気のあるBMWのGSシリーズですが、各メーカーもそれに続けと新たなモデルを打ち出してきています。
各メーカー自身の特徴をドンドンと出してきているので、これからが楽しみですね。




Share on Tumblr