2011年8月30日火曜日

もしもの時の便利品 AIRMAN 12V携帯エアコンプレッサー



ツーリング前のタイアの空気圧の点検など行っていますか?
安全に走行するためには、事前のチェックが必要ですよね。
特にタイアの空気圧は、ライディングの乗り心地にも影響しますしね。


適切な空気圧で快適なライディングを楽しむために『AIRMAN 12V携帯エアコンプレッサー(10気圧ゲージ付)』をお勧めします!!


こちらの商品は、BMW車体ソケットと標準シガーライターソケットの両方に対応しており、バイクのみならず自動車にも利用可能です。




コンパクトサイズ(手のひらサイズ)で重さがわずか0.6kgと持ち運びにも便利です。

最大10 barと高出力を誇り、本体には空気圧メーターも完備しておりますので、
空気圧調節も簡単に行うことが出来ますし、 電動での空気注入ですので、
手動のポンプと比べはるかに簡単にエアの補充ができます。



走行前のエアチェックは安全な走行には重要となりますので、一台お持ち頂ければ、ご家庭でのいろいろなシーンでご利用いただけるのではないでしょうか。



製品情報
製品名AIRMAN 12V携帯エアコンプレッサー(10気圧ゲージ付)
型番8600265
メーカーワンダーリッヒ/Wunderlich
価格10,290円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr