2011年8月12日金曜日

新しいスタイルのソフトケース 「Street」

video



泊まりでのツーリングともなると結構な荷物になり、
バイクに積載するにも普通のカバン等では紐で縛ったりして固定したりと
出発するのにも一苦労ですよね。

そうなるとバイク専用のケースが便利になります。
最近では多くのライダーの皆さんがツーリングを楽しまれているので
車両にケースが装着されていることも珍しくなくなりました。


でも、ツーリング先でライディングを楽しまれたあとに
バイクから降りて重い荷物を持って宿泊先に移動するのはかなり不便ですよね。

そんな問題も旅先での利便性を追求した
ヘプコ&ベッカー製ソフトトップケース「Street」ならバッチリですよ。






トップケースには伸縮型のアームと車輪が搭載され、
トロリーバックとしての利用が可能ですので、
身の回り品を入れておけば、容易に持ち運びが可能となります。



またに荷物よって容積を変化させることも可能です。

また、ウォータープルーフ加工がされている為、
軽度の雨ならば、中身を濡らすことなく使用が可能。
心材に強化樹脂を使用しているので、型崩れすることもありません。


取り付け方法もバックに付いたベルトを使って固定になるので
専用のキャリア等もいらず、使わないときは簡単に取り外せますので、
使わないときには取り外しておきたいというツーリングライダー向けの商品です。


商品のお求めの方はこちらからどうぞ。





Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...