2011年8月11日木曜日

センタースタンドの引き上げに便利! センタースタンドプルレバー







センタースタンドを引き上げる際に、車両の重量でかなり力を入れている方はいらっしゃいませんか?
そんな御方にぜひお勧めしたいのが、「センタースタンドプルレバー」です。






「センタースタンドプルレバー」は、タンデムステップフレームに取り付けるレバーで、
このレバーを持ちながらセンタースタンド掛けをして頂くことで、
ノーマル時より容易にかけることができます。


先日の白馬でも、お客様から「これがあると便利なんだよねー」というお言葉をいただけた商品です。
R1200RTやR1200GS Adv.等、BMWバイクは車両重量が重い車両が多いので
皆さん関心を持ってましたね。







レバーも、柄の部分とフレームに固定する部分とで回転する構造になっておりますので、
通常時にはフレームに沿った形で収納して頂き、
センタースタンドをかけるときにレバーを出すといった風にご使用して頂く商品です。



対応車種もBMWの数多くの車両に対応した商品がラインナップされております。
カラーも車両によってシルバーとブラックの二種類ございます。



商品をお求めの方はこちらからご注文ください。





Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...