2016年5月11日水曜日

rizoma/リゾマ バックステップ キット シリーズをご紹介


今回のBlogでは、リゾマ製品で特に人気の高い『バックステップ キット』シリーズに関して簡単にご紹介したいと思います。

RIZOMAのバックステップキットは、最高級アルミビレット製品です。異なる色の組み合わせにより、その完成品を強調しています。
また最高級ベアリングのみを使用して組み立てられ、各部の調整機能と信頼性でライダーの期待に応えます。
さらに必要に応じて追加オプションパーツがありますので、よりカスタマイズすることも可能ですよ。
もちろんすべての『『バックステップ キット』シリーズは、ヨーロッパ規格のTÜV承認による、品質と安全性を保証したアイテムです。

『バックステップ キット』シリーズには下記の3タイプがあります。

・『RRC』シリーズ
この『RRC』シリーズは、スポーツモデル系の車両に設定されているアイテムで、Rizoma社がMotoGPに参戦しているチームに供給しているレース用のバックステップを参考に開発された商品でもあります。


・『EVO』シリーズ
この『EVO』シリーズは、新型モデルに設定されるアイテムで、基本的な機能はそのままにより最新モデルの車両デザインにマッチしたシリーズです。ペグポジションは純正位置を含め、4箇所のポジションから選択が可能となっています。



『REV』シリーズ
リゾマが最初に開発した『バックステップ キット』のシリーズが、この『REV』シリーズです。その為、現行モデルではない車両に多く設定されているアイテムでもあります。ペグポジションは純正位置を含め、9箇所のポジションから選択が可能となっています。


すべて『バックステップ キット』シリーズは車種別専用品となります。適合は 適合リスト をご確認ください。


リゾマ正規代理店サイト

投稿日:2016/05/11



Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...