2013年9月30日月曜日

小物の収納に便利なアイテム ワンダーリッヒ ギャップバック R1200GS('13-)

以前にBlogでご紹介したことのある『ギャップバック』ですが、とうとう新型のR1200GS('13-)に対応したアイテムの『ワンダーリッヒ ギャップバック R1200GS('13-)』がリリースとなりました。

従来品と同様、純正リアキャリアの下のスペースに装着するバックで、リアキャリアの形状にジャストフィットし、キャリア後方部分を完全にホールドさせて荷移動を防ぎますよ。


インビタス社のCORDURAR素材が使用されており 耐久性に優れ、磨耗、引き裂き、すり切れに強く型崩れの心配もありません。さらにテフロンコーティングを施すなど贅を尽くした仕上がりになっています。


裏側はこんな感じ。


上記画像のようにちょっとした食べ物や、工具や小物の収納に便利なアイテムではないでしょうか。
装着方法も簡単で、こんな感じで純正のキャリアにベルトを回すだけなのですぐに取付けできまよ。

後ろから見るとこんな感じ。
キャリアとリアテールランプの僅かな隙間にちょっとした収納スペースが確保できますよ。


製品情報
製品名ワンダーリッヒ ギャップバック R1200GS('13-)
型番W43650-000
メーカーワンダーリッヒ/Wunderlich
価格8,820円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr