2012年11月21日水曜日

BMW Motorrad 設立90周年記念モデル登場


こんな感じ? HP2 Roadster & S1000RR ネイキッド

2012年のミラノショーでBMW Motorradが2013年の設立90周年を記念した記念車を発表しました。海外のサイト(リンク先英語です)で詳しい記事が掲載されていましたのでご紹介いたします。

まずはじめに発表されたのは、設立90周年を記念した『クラシック調の空冷ボクサーツインエンジン』の新車を発表するとのこと。
まだ、どの様なスペックで登場するかなどの詳細の情報は出ておらず、発表の際の画像でシルエットのイラストが紹介されたのみとなっています。
どんな形で登場するか、今から楽しみですね。

そしてそれと同時に発表されたのが、設立90周年を記念した特別モデルの3車両の『R1200GS Adv.』、『R1200R』、『R1200RT』です。
こちらの3モデルも海外のサイト(リンク先英語です)で詳しい記事が掲載されていましたのでご紹介いたします。

この特別モデル、『“90 Jahre BMW Motorrad”』のプレートが施されており、カラーもシックな色合いになっています。また、所々にゴールドでペイントされたパーツがアクセントになっていますね。

以下詳細画像です。
























Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...