2012年10月22日月曜日

BMW Motorrad GS FUN RIDE 2012に行ってきました。


10月21日に開催されたBMW Motorrad首都圏ディーラー主催の『BMW MOTORRAD DAYS 2012』に弊社も出店しました。
お陰さまで数多くの方に弊社ブースに寄って頂けました。この場を以て御礼申し上げます。
当日は、GS関連のパーツをイベント価格での販売やHepco&Beckerのケース展示などを行いました。


参加受受付が朝の8時からでしたが、7時過ぎから続々と参加するお客様が見えられて、駐車スペースは受付開始前にはいっぱいになってました。
『GS FUN RIDE』と冠しているだけあってどこをみてもGSだらけというのはなかなか圧巻でした。

受付も終わって開会式。
走行中の注意事項等など連絡があり皆さん真剣に話を聞いていました。



この日は雲ひとつ無い快晴でコースからは綺麗に富士山が見えてました。


当日は走行会のコースも林道さながらにアップダウンや多少のガレなどがあるチャレンジコースと


初心者向けの平坦なコースのビギナーコースに分かれて参加した皆さんがオフロード走行を楽しまれていました。
走行会に合わせてミニトレーニングも行われていましたよ。


走行会が終わったあとには、恒例のヒルクライムコンテストが行われました。
40名ものエントリーがあったため、抽選で参加者を選ぶこととなり、抽選で選ばれた14名が果敢に坂を登って行きました。

最後は、閉会式とお楽しみのじゃんけん大会も行われました。
弊社からは『e-Tint』を景品として提供させて頂きました。

皆さんオフロード走行を存分に楽しまれたようで、笑顔で会場を後にしていたのが印象的で、自分も機会があれば参加者として参加したいなぁと感じました。



Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...