2012年8月29日水曜日

BMW MOTORRAD DAYS 2012に行ってきました。 その2


昨日のBlogに引き続き、『BMW MOTORRAD DAYS 2012』の様子をご紹介したいと思います。

『BMW MOTORRAD DAYS 2012』当日を迎え、会場入りして見たところすでに多くの方が来場されており、総合受付にはエントリーを待つ方で長蛇の列になっていました。



エントリーが開始されてから、多くのライダーが向かったのは毎年恒例のTシャツ販売コーナー。
毎年売り切れ続出の人気ブースです。
その為、販売開始後すぐに、自分もブースに向かって列に並びました。
自分の順番が回ってくる頃には、在庫がなくなっているサイズもあったので、皆さんイベントに来られた記念に購入されたかと思われます。

会場には新型車両も多数展示されていました。


発表になったばかりのF700GS。



新型のF800GS。

開催日当日に販売開始となったG650GS セルタオ。

2013年モデルの新カラーのK1300R

発売開始が待たれるC600 Sportと

C650GT。



キャンプサイトにも多くのテントがあり賑わっていました。

『BMW MOTORRAD DAYS 2012』では、6月に開催された『GS Trophy Japan 2012』で行われた『GS Trophy International』の最終選考会も行われました。


最終選考会の前にプロライダーの三橋淳さんによるデモンストレーションも行われました。
最終選考ということもあり、高いスキルを求められるかなり難しいコースでした。



その後、予選会を勝ち抜いた10名のライダーによる最終選考が行われたのですが、やはり難コースが原因か、当初の予定していた終了時間を遥かに超え、最後の方が終わる頃には日が暮れていました。



Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...