2012年7月26日木曜日

衝撃エネルギーを吸収するスグレモノ クラッシュパッド X-Pad Yamaha YZF R1 ('09-)



以前にBlogでご紹介させて頂いた『クラッシュパッド X-Pad』ですが、お陰様でお問い合わせ・ご注文を多く頂きご好評頂いております。

今回はヤマハのスーパースポーツモデルでのフラグシップマシンである『YZF-R1』に対応した、『クラッシュパッド X-Pad Yamaha YZF R1 ('09-)』をご紹介したいと思います。
フルカウルのR1ですと、不良の事故で転倒したり立ちゴケした際にカウルに傷や破損してしまうことがありますよね。
カウルが傷ついて交換となると、費用も高額になってしまいますので、そんなもしもの為に装着してみてはいかがでしょうか?



車体右側はこんな感じ。
装着の際に、カウルを切ったりといった加工は必要ありませんので、安心して装着できますよ。


このX-Padは、上記画像でもわかるように青色の部分のクッション材と内部にダンパーを搭載し、衝撃エネルギーを吸収するスグレモノですよ。




通常のクラッシュパッドでは、一瞬で伝わってしまう衝撃も、上記の画像のようにダンパーにより効果的に分散しますので、車両本体に伝わるダメージをかなり軽減しますよ。




商品のパッド部分のカラーも数多く揃えているので、お好みに合わせてカラーを選択することが可能です。




製品情報
製品名P&A International クラッシュパッド X-Pad Yamaha YZF R1 ('09-)
型番41YA32AB / 41YA32AG / 41YA32AR / 41YA32AS / 41YA32AT / 41YA32KS / 41YA32W / 41YA32SM
メーカーP&A International
価格33,600円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...