2012年7月24日火曜日

革新的な二重構造なシート Wunderlich ERGO シート(EUローシート) R1200R


夏の長期休暇も近づき、ツーリングの計画を練っていらっしゃる方も多いかと思います。
長距離ツーリングになりますと、長時間のライディングでおしりが痛くなったりした経験はありませんか?
せっかくのツーリングですから、ライディング時の不満も少しでも解消しておきたいところです。

そこで今回オススメするアイテムは、そんな不満もバッチリ解消なこのアイテム『Wunderlich ERGO シート(EUローシート) R1200R』はいかがでしょうか?
BMW R1200R用シートで、人間工学に基づいた革新的な二重構造を採用し、異なる性質のコアを組み合わせることで、長距離ツーリングやハードなライディンクによるによる腰への負担を大幅に軽減したものですよ。

特筆するその特徴は
・ストロークと堅さを精巧に最適処理された独自のコアを採用。
・座席中央にも施した特殊処理によって、腰の骨とお尻のかかる力を効率よく配分。
・高品質・高耐久性。

と、長距離ツーリングを楽しまれる方に是非オススメしたいアイテムです。




別アングルから。

EUローシートは国内レギュラーシートと同じ高さとなりますが、シート座面がノーマルと比べて幅広になっているため足つきは若干悪くなります。
ですが、ライディングの乗り心地は抜群ですので交換する価値はあるかと思いますよ!


製品情報
製品名Wunderlich ERGO シート(EUローシート) R1200R
型番8161154
メーカーワンダーリッヒ/Wunderlich
価格75,390円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr