2012年7月30日月曜日

ミラー位置を変えたらこれでカスタマイズ RIZOMA/リゾマ ミラーホールカバー YAMAHA TMAX 530('12-)


今回オススメするアイテムは、ヤマハの新型スポーツスクーターの『T-MAX 530』の関連商品である『RIZOMA/リゾマ ミラーホールカバー YAMAHA TMAX 530('12-)』をご紹介します。

ノーマルの状態ですと、T-MAXのミラーはフロントカウルから伸びている状態になっていますね。この状態ですと、ミラーの位置に不満がある方もいらっしょるかと思います。
その時には、ミラーの位置をハンドルバーに移設するアダプターを使用してミラー位置を変えてみてはいかがですか?

ミラー位置を変えると、従来の位置は何もない状態になって不恰好になってしまうので、今回ご紹介する『RIZOMA/リゾマ ミラーホールカバー YAMAHA TMAX 530('12-)』を使ってカスタマイズしてしまいましょう。




実際に車両に装着するとこんな感じになります。
片側1個での販売になりますので、1台分には2個必要となります。

ミラー位置を変えて、シンプルでありながら『530』とデザインされたカバーでアピールしてみてはいかがでしょうか。

製品情報
製品名RIZOMA/リゾマ ミラーホールカバー YAMAHA TMAX 530('12-)
型番BS806A
メーカーRIZOMA/リゾマ
価格5,145円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr