2012年6月12日火曜日

BMW 新コンセプトバイク開発中??


海外のサイト(リンク先英語です)で、BMWの新コンセプトのバイクの画像が紹介されていましたので、ご紹介したいと思います。

上記画像が、その新コンセプトのバイクの画像になるのですが、自分にはパッと見てR1200Rじゃないのと思ってしまうんですが、記事によりますと、どうも2008年にBMWがコンセプトモデルとして発表した『BMW Lo Rider』というバイクと酷似してたとのこと。


上記画像がその『BMW Lo Rider』の画像になります。
ちょっと興味があったので調べてみたところ、このスタイルはヨーロッパでは人気のあるカスタムパターンだそうです。

『BMW Lo Rider』が発表された当時もカスタムのデザインとして色々なパターンが紹介されていました。



さて、これがどうのように登場するのかまだわかりませんが、ここからどのようにブラッシュアップされて登場するのか楽しみですね。




Share on Tumblr