2012年4月5日木曜日

シンプルスタイルなミラー RIZOMA/リゾマ 「Code」


今回もRizomaの新たなライナップとして加わったミラーをご紹介したいと思います。
本日ご紹介するミラーは『RIZOMA/リゾマ 「Code」』シリーズです。

この『RIZOMA/リゾマ 「Code」』は、シンプルな長方形という形状でありながら、上品に仕上がったミラーです。
この形状なので、個人的に初めて見た時にスマホっぽいと思ってしまいました...

ミラーの縁部分と本体部分で材質と表面処理を変えることで、光があたった時の光の反射に差異が生まれ、より本体部分が強調されていますよ。
こちらのミラーは上下左右シンメトリーな為、左右両方にお使いいただけます。






こちらがブラックの装着画像です。





ミラー単体だとこんな感じです。




ミラー部分も従来のRizomaミラーと同様に防眩加工を施したライトブルー色なので、後方車両のライトビームで見づらいってことや日差しが入って見づらいってことも低減しますよ。


また、ミラーの柄の形状の関係で、スーパースポーツモデルの車両ようなカウルに装着するタイプのアダプターには対応しておりませんので、ご注意ください。

製品情報
製品名RIZOMA/リゾマ 「Code」 左右 同品    
型番BS194A(シルバー) / BS194B(ブラック)
メーカーRIZOMA/リゾマ
価格15,120円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...