2012年2月16日木曜日

エッジの効いたイタリアンデザインウインカー RIZOMA/リゾマ ウィンカー 「Graffio」

以前にBlogで紹介させて頂いたRizoma製ウインカー『RIZOMA/リゾマ ウィンカー 「Zero 11」』ですが、その後もご好評頂いており、Rizoma製品の中でもトップクラスの人気を誇っている商品になっております。
そんな『Zero 11』と人気を二分するウインカーの『RIZOMA/リゾマ ウィンカー 「Graffio」』を今回はご紹介したいと思います。

『Zero 11』と同様にLEDウインカーで、ウインカーレギュレーターも付属していますので、そのままオリジナルのウインカーを交換するだけでOKです。

ただ、車体がカウルモデルの場合は別売のアダプターが必要です(車種によっては加工が必要な場合があります。)のでご注意ください。

設定カラーは上記カラーのレッドを含めて5種類。


シルバー


ブラック

ゴールド

ブルー


値段的には『Zero 11』と比べたら高額になりますが、エッジの効いたデザインが斬新でなかなか国内ブランドのウインカーではみないタイプなのも人気の一因ではないでしょうか。

カラー設定も5種類あるので車両に合わせてチョイスして、カスタマイズを楽しんでみてはいかがでしょうか?

製品情報
製品名RIZOMA/リゾマ ウィンカー 「Graffio」
型番FR026A / FR026B / FR026G / FR026R / FR026U
メーカーRIZOMA/リゾマ
価格6,300円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr