2012年1月12日木曜日

スモークはじめました。 ワンダーリッヒ ERGO-VARIO アジャスタブル スクリーンスポイラー スモーク

以前Blogで紹介させて頂いた『ERGO-VARIO アジャスタブルスクリーンスポイラー』ですが、ご好評いただいており、弊社でトップクラスの人気商品となっています。
その『ERGO-VARIO アジャスタブルスクリーンスポイラー』に新色のスモークが登場しました。
ERGO-VARIO アジャスタブル スクリーンスポイラー スモーク』を今回はご紹介したいと思います。



今までですと、スクリーン自体がスモークだと、アジャストスクリーンスポイラーがクリアなので装着するとなんとも後付感満載な状態になっていましたが、スモークがラインナップに加わりましたので、そんな状態ともおさらばですね。

クリアシールドにはクリアのアジャストスポイラー、スモークシールドにはスモークのアジャストスポイラーを装着としっかりと分けて選択できます。



こちらが従来のクリアのものです。



従来品と同様に上下・前後にフレキシブルに動くのでお好みの位置で調整できます。
その位置の調整も六角レンチがあれば簡単にできちゃうスグレモノです。
もちろん不要なときには取り外しができますよ。

スクリーンの厚さが3~6mmのものならば取り付け可能で
メーカーでの取り付け確認済み車両も多種に渡っています。




製品情報
製品名ERGO-VARIO アジャスタブル スクリーンスポイラー スモーク
型番8110024
メーカーワンダーリッヒ/Wunderlich
価格17,850円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr