2011年10月25日火曜日

冬のライディングも快適!! 汎用シートヒートパッド



この頃は寒い日があったかと思えば、暑い日もあったりし段々と冬に近づいていますね。
一日の中でも早朝や夜間などは寒くなり始めましたね。

そんな、これからの寒い時期に活躍するアイテムの『汎用シートヒートパッド』を本日はご紹介させて頂きます。



現在お使いのシートに被せて使うヒートパッドで、 電源管理ユニットと温度調整のダイヤル付です。
パッドには滑り止め加工がされており、パッドズレによる不快感もありません。


こちらの『汎用シートヒートパッド』は、振動センサーによる保護回路が入っていますので、エンジンを回して作動する自動オンオフ機能が搭載されております。
また、取り付けもベロクロテープでシート裏で固定となっております。





温度調節も付属のコントローラーで調節可能となっております。この調節用コントローラーは、車両のボディに穴を開けて取付となっております。
また、オプションでタンデム用のシートパッドも追加可能です(※ライダー用が必要となります)。

ウインターシーズンに定番の、ウィンタージャケットやウインターグローブ等と合わせて冬場のバイク通勤やツーリングを快適にしてみてはいかがでしょうか。



製品情報
製品名汎用シートヒートパッド ライダー用 
型番1250098
メーカーワンダーリッヒ/Wunderlich
価格17,220円(税込)


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr