2011年8月12日金曜日

Bikermeeting 2011 in HAKUBA に行ってきました。 その2

video



まずは、上の動画を見てください。

今年もフリースタイル・モトクロス・ショーが開催されました。
ちょうど弊社ブースからもジャンプ台に向かっていくところが見えたわけですが
いやぁ、なんなんですかね。
どうしたら空中で向きを変えたり、逆立ちできたりするのかわけがわかりません。


こちらのイベントも複数回行われていたのですが
毎回多くの方がご覧になっていた人気のイベントでした。




フリースタイルといえば、この人を忘れてはいけません。
スタント・ライディング世界チャンピョンならびにヨーロッパチャンピオンに
4度も輝いたクリス・ファイファーのフリースタイル・ライディングショーも行われました。


白馬のイベントでは2年振りとなりましたが、相変わらずの凄さでした。






手放しでのウイリーでグルグルと旋回をしたり





ダミータンクの上に座ってウイリーしてみたり




二人乗りでウイリーしながら会場を回ってました。






もうカッコ良すぎです、クリス・ファイファー。





Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...